2014年10月11日土曜日

XS650Eエンジンバラしw



そうですね、兄です。
XS650Eエンジンバラしwとか言っておきながら・・・
 
何だかんだ言って、もうだいぶ組み上がってしまってますw
こんな感じです。
写真なんか全然撮っていませんし、あれから全くUPしていませんが
もう一息です!!
仕事が終わって、家に帰り21時頃で
子供達を寝かしつけ
そこからコツコツと作業しとりまして
ブログへのUPなんてすっかり忘れ
もくもくと作業しとりましたw
もうチョイです。
完成後、乗込んで各部異常が無いかをテストして
問題無ければ納車です。
もう少しです。
 
毎日ワクワクしながら、直していました
部品を外して、調整や清掃をしたり
そんな普通の事をやってるだけなのに本当に楽しい・・・
時間が経つのも忘れてしまう。。。
 
このXSを触ってるとホントそんな感じがします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿