2015年2月27日金曜日

父親の車。

 
兄です。
 
僕が生まれたのは山口県萩市のおばあちゃん家なんですが
 
僕達兄弟が小学生の頃はよく帰っていましたね
 
その当時、父親が乗っていた車が
 
Lancia Trevi
 
この写真はネットで拾ってきたものですが
 
この写真のは右ハンみたいですが、父親のは左ハンの5速でした
 
当時父親はこの車にかなり入れ込んでいましてね 毎週末、ボンネットを開けて
 
何かやっていましたね
 
何でも電装系にかなり悩まされていた様でした。
 
そんな中、これで山口県まで帰っていたのですから・・・
 
今思うと、父親もある意味冒険好きなんだなと、途中でトラブルかもしれないのに
 
僕のIronで山口県まで行く様なものです。
 
今でも覚えています・・・こんなボロい車での道中が何か楽しかった。。。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿