2015年2月1日日曜日

XS650E起こし&とある計画

あ、どーも こんにちは、こんばんは
 
兄です。
 
今度の土曜あたりに、ようやく車検を取ろうかと思っているのですが
 
実はまだ、発電出来ていない状態です。
 
まぁ いつも車検でお世話になっているKモータースは
 
そんな状態でも、やってくれます。
 
僕等の強い味方ですw
 
とは言っても、いつも煙たい顔されますがね・・・
 
ようやくココまで来ましたね
 
今思えば、コレを5万円でGETしたかと思うと
 
ホント奇跡です。
 
 
とりあえず、形はコレです。
 
オーナーがヤフオクで1000円で落としたIron用の社外シートです。
 
僕個人的には、コレにシッシーバーを付けたいw
 
 
 
 
 
純正メーターも勿論ありましたが、4年間雨水に浸かっていて腐食し
 
使えない状態でしたので、こんな感じにしました。
 
純正じゃないので、あくまでも目立たず
 
シンプルさを重視して
 
 
 
メーター下のスイッチがヘッドライトのHi / Low
 
 
ここから、わたくしめのIronのネタざんす。
 
あれから、同じく ある車の壊れたタービン2個目をGET!!
 
 
 

分解w 分解w

0 件のコメント:

コメントを投稿