2015年4月26日日曜日

とある計画。

こんにちは、こんばんは
 
何を隠そう赤点でも入れる農業高校卒業の兄です。
 
ちょっとだけ形の違うヘッドを手に入れてしまった訳ですが
 
いろいろ考えましてね・・・
 
前側はちゃんとバルブシートが入ったヘッドで、後側がシートの入っていないヘッド
 
しょうがないからコノ組み合わせで行くか・・・
 
そんな訳ありません。
 
じゃあどうする??
 
あ、そうだ!!
 
セカイモンで同じ様な年式の中古のヘッドが出てたよなぁ
 
じゃあ それを買って、両方ともバルブシートが入っていないヘッドでいくか!!
 
って事で↓コレを落札した訳です。
 

 
早く来ないかなぁ~
 
などと思いながら、更に
 
もう一個のキャブも必要だ!!
 
↓コレも落札!!
 
 
マジ早く来ないかなぁ~~
 
ワクワク
 
って思ってたら・・・
 
セカイモンから一通のメールが!!
 
お!! 早速発送されたかな(^^)
 
などと思いながら、メールを開くと
 
"シリンダーヘッド及びキャブレターはオイルや燃料等の可燃物が付着しているので
 
国際便での発送が出来ませんので、落札をキャンセルさせて頂きます。
 
なお、輸入制限のある商品に関しては返金は出来ません"
 
↑こんな内容だった
 
!?
 
マジか!?
 
ヘッドとキャブで25,000円くらいドブに捨てた・・・
 
人生の中で見た事も想像した事もないくらいの鮮やか??なブルーが広がった。
 
そんな中、たまたまヤフオクを見てみたら↓こんなのが出てた
 
うほ!!
 
またまた小遣い前借りでコレを落札!!
 
って事でセカイモンで落とした中古のヘッドはどうでもよくなり・・
 
そうこうしてたら、何故かBキャブは普通に届いた。
 
更に嬉しい事に↓このヘッドがまんま僕の81年のヘッドと同じだった
 
ちゃんとバルブシートも入ってる!!
 
中古だけど、程度も全然いい!!
 
よし!! コレでイケる!!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿