2015年5月24日日曜日

とある計画。

 
こんにちは、こんばんは
 
兄です。
 
さて
 
少し前の日曜日に何処からともなく異様なゴウ音が聞こえてきて
 
外に出て空を見上げましたが視界には何も入ってきません なんだろう??
 
何かが複数台で飛んでいるという感じの音でした
 
しばらく自宅上空を眺めていると
 
5~8台くらいの編隊で
 
ソレは自宅上空(それも結構低い)をゴウ音をたてて飛んでいたんですよね
 
自衛隊のヘリコプター
 
ソレは、日曜日なのにうるせーなぁっていう感じではなく
 
凄く不気味で、異様な光景という感じでした
 
これから、こういう光景が日常、普通になってしまうのか?
 
あの、精神異常の大臣の最終目標は徴兵制だっていう話しも耳にします。
 
この年になってようやく世の中がどうなっているのか?
 
選挙に行くようになり、政治ってどうなっているのか?
 
民意は全く反映されない、ウソや都合のいい事ばかり言ってる
 
本当に腹立つがというか・・・
 
 
こんな適当なブログなのに、ちょっと重すぎますね。。。
 
 
さて、作業はというとですね
 
やっぱり、例の僕の事です 作業の進み具合をUPしていこうと思っていたのに・・・
 
途中の写真を撮ってない(- -;;
 
そんなこんなで前回のつづきから
 
前側のヘッドですね 管材インマニ溶接です
 
こんな感じです。
 

後側のインマニはもうくっついていますね
 
写真撮り忘れてました。

 
こんな感じで後ろのヘッド、マニ溶接施しまして




セッツ!!
 
雰囲気出て来た!!



キャブ取付けのフランジ溶接取付け



後側もね💛


 
続かせて頂きます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿