2015年5月29日金曜日

とある計画。

こんにちは、こんばんは
 
2014年12月14日から、愛車の Iron に乗ってない 兄です。
 
もう、かれこれ 5ヶ月・・・
 
その間に、KDYのXSが乗れるくらいまで出来てきたので
 
試運転も含めXSで出勤してみたり、チョイ乗りしてみたり
 
半年近く Bike に乗ってないと、そりゃあもう・・・
 
XSで出勤して、いよいよ会社から帰る時ですよっ!!
 
もう、帰る30分くらい前から、どのルートで帰ろうか?
 
あー行って、こー行って、あそこを曲って・・・
 
いやっ、あっちのルートもいいなぁ
 
ワクワクしちゃって、グローブつけて、いよいよって時なんか
 
もう、心臓がドキドキなっちゃって・・・
 
あぁーヤバいヤバい、落ち着け落ち着け
 
このまま行ったら多分事故る
 
出発するのを、ちょっと待って、気持ちを落ち着かせてから
 
出発する始末
 
少し落ち着いて、安全運転で帰りました(^^;;
 
さて
 
皆様、突然ですが、ヴォイニッチ手稿って知ってます??
 
リンクのウィキを見て頂ければ、そんな物なんですが
 
僕はこういう、ミステリアスと言いますか、不思議、もしくは七不思議系の物が
 
とっても好きなんですよね。
 
こんな感じで、僕の好きな物、興味を持っている事等を、付けくわえて
 
UP していこうと思います(^^)
 
全くもって興味の無い方もいらっしゃるかと思いますが・・・
 
興味の無い方はそのままスルーして下へお進み下さい。
 
さて
 
本題へ
 
キャブ取付けのフランジを溶接した訳ですが、明るいところに出してみました。
 
おぉ いい感じです。
 
今のところイメージ通りで進んでいます。
 
そういえばコレ、もう S&S のキャブしか付きませんね・・・
 
でもいいんです、Bキャブしか付けませんから(^^)
 

 
 Bキャブを付けてみました

 
いいんじゃないでしょうかね、後ろのキャブが少し傾いて見えますが
 
コレで大体平行に付いてます。




 
つづきま~す。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿