2016年1月3日日曜日

Bキャブを2個付ける改造。ヒマだから外装編

 
さて
 
年末年始は食っちゃ寝食っちゃ寝。
 
ヘッドライトステー作製します。
 
こーやって
 
これはタダのフラットバーに穴を開けただけですが
 
溶接部はしっかりと溶接シロを設けて溶接してあります。
 
写真では分かりませんが、表面だけを溶接しているわけではありません。
 

 
僕のなんて何のコダワりもありませんが
 
一応、こんな風に整えます。
 
 
これまた写真がかなり飛んでしまいましたが
 
上の写真からストッパーになるワッシャーと取付けのボルト部を溶接して
 
上段のステーが完成です。
 
写真右のは下段用のステーです
 
これまた途中の写真は撮り忘れました。
 
これにて上下ステーの完成です。
 
 
 
ここでいつもなら、フツーにシャシブラックで黒くスプレーしちゃうとこですが
 
何となく、コノ、鉄で作った感を残したく会社に転がってた
 
錆止めのクリアーを吹く事にしました。
 
 
 
 
取付けてみると、こんな感じです。
 
イメージ通りですが何だか昔の走り屋みたいになってしまいましたね。
 
でも嫌いじゃないからいいんです!!
 
これで行きましょうw
 
 
そんでもって長かったブレーキホースを
 
丁度いいのに交換しましたよ。
 
とり回しはこんな感じです。
 
 
前から見た感じもスッキリしていい感じです。
 
早くヘッド出来ないかなぁ~な、今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿