2016年1月20日水曜日

きっかけは お前の。。。

すっかり寒くなりまして
バイクに乗るよりいじる季節です。

でも…日中ポカポカ陽気だと
くそっ!のりてぇっ! てなる弟です。



少し前 そう寒さが厳しくなり始めた頃

夜な夜な一人で走ってたら 鋭角に曲がる交差点で
エンブレをかけながらリヤブレーキを追加した瞬間

激しくテールスライド‼
フルカウンターからのドリフト‼

ではなく。。。

曲がりたい方向とは逆へ転倒 泣。

One-man midnight highside

湾岸 ミッドナイトみたいな響きですが

静かな夜に一人でハイサイドにてコケる。

いや 正確には交差点のコンビニ駐車場の車の中から
 肉まんを頬張ろうと大きく口を開けたまま こちらを見ている
ギャラリーが居たか。。。

まぁ ハイサイドと言っても
コケる時にはもうバイクは止まってたんですけどね。

ガッシャーン ではなく ドテッ って感じ。

ほぼ どこも壊れなかったし 怪我も無い。

むくっ と立ち上がり 何食わぬ顔して
いや 全然大丈夫だし! てなオーラを出しながらまた走り出した。


あれ?何だろうこの懐かしい感覚。
まるであの頃の様な。。。

そうだ‼ バイクいじろう‼‼


つー事で また仕様変更です!


なぜでしょうね?
一つずつやれば乗りながら出来んじゃね?
って思うんですけど 気が付くと バラバラ。


まっ いいか 冬だし。。。なるべく急ぎまーす。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿